SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

今日はムギちゃんの誕生日\(^o^)/ [けいおん]

今日はムギちゃんの誕生日ですww

そして、それを記念してキャンペーンをするそうです(^o^)

そのキャンペーンとは•••



image-20110702205947.png

なるほど~

もようがえときましたか…

そして、またまたバースデイカードのイベントもするらしいですo(^▽^)

さらに、気づいたら、公式サイトもリニューアルされてましたww


業務連絡になりますが、

今日から試験一週間前なので、毎日更新ができなくなるかもしれません。(更新できてもiPod touchから更新なので、ニコニコ動画などはのせられません…)もし、そうなったらすみませんm(_ _)m

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。





nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

若衆yoko yoko 21

ふっけいおんで唯一上位ランクに入らなかった奴か(笑)

祝って欲しかったらな!上位入ってこいや(笑)
ムギ好きの方すいませんでした
by 若衆yoko yoko 21 (2011-07-02 22:29) 

やまにゃん

若衆yoko yoko21さんへ


たしかに残念な結果でしたが、次こそは上位にはいる事を願いましょう(^ー^)ノ
by やまにゃん (2011-07-02 22:36) 

リュウ

むぎゅうううううううううううううううううううううううぅぅううううううううううううううううううううううううううう
おめでとう(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-03 00:43) 

やまにゃん

リュウさんへ

ムギちゃん誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

大学編での活躍が楽しみですねww

by やまにゃん (2011-07-03 09:36) 

kotekoma

試験頑張ってください!
え?
あなたも
いや、知らないし
テストとか
なにそれ?美味しいの?


むぎゅうううう
by kotekoma (2011-07-03 15:44) 

やまにゃん

kotekomaさんへ

頑張ります…って、kotekomaさんも試験ですよ~

現実逃避しないで戻ってこーい(⌒▽⌒)
by やまにゃん (2011-07-03 15:49) 

しゅう

ムギちゃん
おめでとーーー!
by しゅう (2011-07-03 17:27) 

やまにゃん

しゅうさんへ

ムギには大学編でもこれまでのようにおっとりと唯達を見守っていて欲しいですねww
by やまにゃん (2011-07-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はムギちゃんの誕生日\(^o^)/ [けいおん]

今日はムギちゃんの誕生日ですww

そして、それを記念してキャンペーンをするそうです(^o^)

そのキャンペーンとは•••



image-20110702205947.png

なるほど~

もようがえときましたか…

そして、またまたバースデイカードのイベントもするらしいですo(^▽^)

さらに、気づいたら、公式サイトもリニューアルされてましたww


業務連絡になりますが、

今日から試験一週間前なので、毎日更新ができなくなるかもしれません。(更新できてもiPod touchから更新なので、ニコニコ動画などはのせられません…)もし、そうなったらすみませんm(_ _)m

それではまたっww

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。





nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

若衆yoko yoko 21

ふっけいおんで唯一上位ランクに入らなかった奴か(笑)

祝って欲しかったらな!上位入ってこいや(笑)
ムギ好きの方すいませんでした
by 若衆yoko yoko 21 (2011-07-02 22:29) 

やまにゃん

若衆yoko yoko21さんへ


たしかに残念な結果でしたが、次こそは上位にはいる事を願いましょう(^ー^)ノ
by やまにゃん (2011-07-02 22:36) 

リュウ

むぎゅうううううううううううううううううううううううぅぅううううううううううううううううううううううううううう
おめでとう(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-03 00:43) 

やまにゃん

リュウさんへ

ムギちゃん誕生日おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

大学編での活躍が楽しみですねww

by やまにゃん (2011-07-03 09:36) 

kotekoma

試験頑張ってください!
え?
あなたも
いや、知らないし
テストとか
なにそれ?美味しいの?


むぎゅうううう
by kotekoma (2011-07-03 15:44) 

やまにゃん

kotekomaさんへ

頑張ります…って、kotekomaさんも試験ですよ~

現実逃避しないで戻ってこーい(⌒▽⌒)
by やまにゃん (2011-07-03 15:49) 

しゅう

ムギちゃん
おめでとーーー!
by しゅう (2011-07-03 17:27) 

やまにゃん

しゅうさんへ

ムギには大学編でもこれまでのようにおっとりと唯達を見守っていて欲しいですねww
by やまにゃん (2011-07-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。