SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

NHKの春ちゃん [雑談]

NHKのニュース9の天気予報に出てくる春ちゃんを知ってる人も多いと思いますww

そして、話題になっていた声優の公式発表がありました~(^○^)

なんと、

愛生さんでした

顔も似てますよね(笑)



image-20110709235133.png


image-20110709235122.png


というか最近のNHKはアニメにすごく力をいれてますよねo(^▽^)o

なんか嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

エムジェイ

今月のニュータイプでも紹介されていましたね^^
NHKは水樹奈々を重用したり、なかなかアグレッシブですよねぇ。
これからも目が離せませんね!
by エムジェイ (2011-07-10 01:22) 

やまにゃん

エムジェイさんへ

NHKからはホントに目が話せませんねww

これからが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by やまにゃん (2011-07-10 01:32) 

ちっぴぃ

あずにゃんが黒くなった・・・!?
by ちっぴぃ (2011-07-10 02:34) 

hayate/6.4

今まで9時前の天気予報(声付き春ちゃんが出ない)を見ることが多かったから声付きがある事を知りませんでしたよ
そして声が豊崎愛生さんとは・・・
NHKもあの癒し声を採用するとはなかなか良い事をやりますなぁ
by hayate/6.4 (2011-07-10 11:44) 

たなけん(裏)

やまにゃん様

こんばんわ。

あずにゃんが夏ver.に…w
焼けたあずにゃんもかわいいです~ww

by たなけん(裏) (2011-07-10 23:16) 

やまにゃん

ちっぴいさんへ

あずにゃんは唯達とプールに行くとすぐ真っ黒になっちゃいますからね(笑)

夏って感じがしますねww
by やまにゃん (2011-07-10 23:59) 

やまにゃん

hayate/6.4さんへ

もう少し遅い時間に見れば聞けたのに…

コレからはもう少し遅い時間に見て、愛生さんの声を聞いて癒されましょう(^O^)/
by やまにゃん (2011-07-11 00:03) 

やまにゃん

たなけん(裏)さんへ

こんばんは~

あずにゃんは焼けたら焼けたでまた違う可愛さがありますからね(^人^)

でも、これからの暑い夏が大変ですね…(汗)
by やまにゃん (2011-07-11 00:08) 

リュウ

やはりあっきょか
私目は見抜いていたぞ(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-11 00:14) 

やまにゃん

リュウさんへ

まさか見抜いていたとは…スゴイです(^O^)

僕は愛生さんに似ているけどよく分からないな~って感じでしたよ…


by やまにゃん (2011-07-11 00:21) 

千歩

こんにちわ
やまにゃん日焼けしてる~><
かわいい^^
by 千歩 (2011-07-11 20:08) 

やまにゃん

千歩さんへ

名前変えたんですね~ww

やまにゃんは日焼けではなくて、夏の暑さのほうで焼けそうです(笑)
by やまにゃん (2011-07-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKの春ちゃん [雑談]

NHKのニュース9の天気予報に出てくる春ちゃんを知ってる人も多いと思いますww

そして、話題になっていた声優の公式発表がありました~(^○^)

なんと、

愛生さんでした

顔も似てますよね(笑)



image-20110709235133.png


image-20110709235122.png


というか最近のNHKはアニメにすごく力をいれてますよねo(^▽^)o

なんか嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

それではまたっww

コメント返しはコメント欄に書いてあります。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

エムジェイ

今月のニュータイプでも紹介されていましたね^^
NHKは水樹奈々を重用したり、なかなかアグレッシブですよねぇ。
これからも目が離せませんね!
by エムジェイ (2011-07-10 01:22) 

やまにゃん

エムジェイさんへ

NHKからはホントに目が話せませんねww

これからが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by やまにゃん (2011-07-10 01:32) 

ちっぴぃ

あずにゃんが黒くなった・・・!?
by ちっぴぃ (2011-07-10 02:34) 

hayate/6.4

今まで9時前の天気予報(声付き春ちゃんが出ない)を見ることが多かったから声付きがある事を知りませんでしたよ
そして声が豊崎愛生さんとは・・・
NHKもあの癒し声を採用するとはなかなか良い事をやりますなぁ
by hayate/6.4 (2011-07-10 11:44) 

たなけん(裏)

やまにゃん様

こんばんわ。

あずにゃんが夏ver.に…w
焼けたあずにゃんもかわいいです~ww

by たなけん(裏) (2011-07-10 23:16) 

やまにゃん

ちっぴいさんへ

あずにゃんは唯達とプールに行くとすぐ真っ黒になっちゃいますからね(笑)

夏って感じがしますねww
by やまにゃん (2011-07-10 23:59) 

やまにゃん

hayate/6.4さんへ

もう少し遅い時間に見れば聞けたのに…

コレからはもう少し遅い時間に見て、愛生さんの声を聞いて癒されましょう(^O^)/
by やまにゃん (2011-07-11 00:03) 

やまにゃん

たなけん(裏)さんへ

こんばんは~

あずにゃんは焼けたら焼けたでまた違う可愛さがありますからね(^人^)

でも、これからの暑い夏が大変ですね…(汗)
by やまにゃん (2011-07-11 00:08) 

リュウ

やはりあっきょか
私目は見抜いていたぞ(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-11 00:14) 

やまにゃん

リュウさんへ

まさか見抜いていたとは…スゴイです(^O^)

僕は愛生さんに似ているけどよく分からないな~って感じでしたよ…


by やまにゃん (2011-07-11 00:21) 

千歩

こんにちわ
やまにゃん日焼けしてる~><
かわいい^^
by 千歩 (2011-07-11 20:08) 

やまにゃん

千歩さんへ

名前変えたんですね~ww

やまにゃんは日焼けではなくて、夏の暑さのほうで焼けそうです(笑)
by やまにゃん (2011-07-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。