SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

ちっぴぃさんへ

確かに52という数字は微妙すぎますよね・・・

でもイカちゃんが残っていたなら少し安心できますww

 

千歩さんへ

ミニストップとローソンがないとは・・・

でも、田舎にも田舎なりのいいところがありますからねww

 

hayate/6.4さんへ

この大きさは明久向けのサイズ!(^^)!

明久なら一週間くらいかけて食べますからね(笑)

 

カルディアさんへ

ローソンからオタクからお金を搾取する方法を学びましたからね(^_^;)

クリアファイルが52人とか微妙すぎますよね・・・

 

くわばらぽてちさんへ

ついにバカテスのフェアですよ~ww

けいおん!のフェアでは散々お金をローソンに搾取されましたよ・・・(汗)

また買い過ぎてお金が無くなりそうです((+_+))

 

かいがらまんさんへ

ホント最近コラボが多いですよね~

ぜひバカテスの買ってみて欲しいww

 

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

千歩

うおおおお!
アニメイトいきてぇwww
今度一緒に行きましょ(ヲイ;


たきすごいっすねえwww
まるで洪水www
by 千歩 (2011-08-01 14:03) 

kotekoma

日帰りで行くんですか
大変ですねwww
合宿は終わったのかな?
by kotekoma (2011-08-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜のメイトに行ってきたぞ~ww [買い物報告]

こんばんは~

まず、昨日は更新できなくてすみませんでした・・・

実は昨日は写真部の遠征で日帰りで群馬県の玉原高原と吹割の滝に行っていましたww

そして、家に帰ってきたのが9時過ぎでそのままお風呂に入ってダウンしてしまいました・・・

玉原高原はきれいだったのですが、吹割の滝がすごいことに・・・

その写真がこれです。

玉原高原

P1070822_R.JPG

P1070817_R.JPG

そして、濁流だった吹割の滝・・・

P1070823_R.JPG

P1070833_R.JPG

こんな感じで吹割の滝は大変なことになっていました(-.-)

 

それでは本題ですww

今日は横浜のアニメイトに行って、

dogdaysのクリアファイルとdogdaysの下敷き

CIMG1708_R.JPG

そして、バカテスのスピンオフの「バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。」と「AngelBeats Heaven'sDoor」と「この部室は帰宅しない部が占拠しました。」

CIMG1710_R.JPG

を買って来ました~(左にある「どかんフミと書いてある紙」は気にしないでください・・・(笑))

バカテスのスピンオフの「それが僕らの日常」は、なんと・・・

アニメ化決定ですww

でも、BD、DVDの特典映像ですが(^_^;)

個人的には「それが僕らの日常」も好きなのでうれしいことには変わりないんですけどね(笑)

それではまたっww

 

ちっぴぃさんへ

確かに52という数字は微妙すぎますよね・・・

でもイカちゃんが残っていたなら少し安心できますww

 

千歩さんへ

ミニストップとローソンがないとは・・・

でも、田舎にも田舎なりのいいところがありますからねww

 

hayate/6.4さんへ

この大きさは明久向けのサイズ!(^^)!

明久なら一週間くらいかけて食べますからね(笑)

 

カルディアさんへ

ローソンからオタクからお金を搾取する方法を学びましたからね(^_^;)

クリアファイルが52人とか微妙すぎますよね・・・

 

くわばらぽてちさんへ

ついにバカテスのフェアですよ~ww

けいおん!のフェアでは散々お金をローソンに搾取されましたよ・・・(汗)

また買い過ぎてお金が無くなりそうです((+_+))

 

かいがらまんさんへ

ホント最近コラボが多いですよね~

ぜひバカテスの買ってみて欲しいww

 

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

千歩

うおおおお!
アニメイトいきてぇwww
今度一緒に行きましょ(ヲイ;


たきすごいっすねえwww
まるで洪水www
by 千歩 (2011-08-01 14:03) 

kotekoma

日帰りで行くんですか
大変ですねwww
合宿は終わったのかな?
by kotekoma (2011-08-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。