SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

QB~ww [雑談]

こんにちは~

夏休みを(オタクとして)有意義に過ごしているやまにゃんですww

 

昨日はhayate/6.4さんとアキバに行ってきました(#^.^#)

まぁ、結局使ったお金は600円でしたけどね(笑)

そして、その600円で買ったものがこの2冊の同人誌です。

 

1冊目「QBをボコボコにしたい人専用」

写真 1.JPG

 

そして2冊目は・・・

 

「QB達をフルボッコにしたい人専用」

写真 2.JPG

このものすごい同人誌2冊です!(^^)!

アキバのとらのあなで買ったのですが、買うときにhayate/6.4さんには「やめとけば~」的なことを言われたんですけどね(^_^;)

2冊とも内容はQBがひたすらボコボコにされる絵だけというものです(笑)

ネタとしてはいいんですけどね・・・

 

明日は・・・

実は僕、サッカーの4級審判員の資格を持っているんです。

なので、サッカーの審判に借り出されます((+_+))

というわけで、久しぶりに運動してきますww

そんなわけですごく大変です・・・(汗)

もしかしたら疲れすぎて明日の今頃は死んでいるかもしれませんが・・・<^!^>

 

それじゃあ、最後に「まどマギ」のMADとミクの「FREELY TOMORROW」(完成)でも見ましょうww

 

「ティロフィナーレ(登校)」とかホント痛い子ですよね(笑)

というか、マミさんはいつからこんな痛い子にww

 

次に初音ミクの「FREELY TOMORROW」(完成)です

 

ボカロでここまでできるとは!(^^)!

これはホントにすごいです~

人が歌ってるみたいに聞こえますww

ぜひこれからも作り続けてほしいですね)^o^(

それではまたっ

 

こめんと返し~

エムジェイさんへ

約4年も使っていた愛着がある携帯が壊れたのはホント痛かったです(^_^;)

でも、こうなったら新しい携帯をエンジョイしまくっちゃいますねww

角川にはラノベやコミック、アニメでお世話になりまくりなので頑張ってもらわないとですね(^O^)

 

千歩さんへ

こんにちは

ほんとにに「携帯がオワタ」だったんですよ(^_^;)

でも、携帯がないんですか・・・

あると便利ですよ~ww

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QB~ww [雑談]

こんにちは~

夏休みを(オタクとして)有意義に過ごしているやまにゃんですww

 

昨日はhayate/6.4さんとアキバに行ってきました(#^.^#)

まぁ、結局使ったお金は600円でしたけどね(笑)

そして、その600円で買ったものがこの2冊の同人誌です。

 

1冊目「QBをボコボコにしたい人専用」

写真 1.JPG

 

そして2冊目は・・・

 

「QB達をフルボッコにしたい人専用」

写真 2.JPG

このものすごい同人誌2冊です!(^^)!

アキバのとらのあなで買ったのですが、買うときにhayate/6.4さんには「やめとけば~」的なことを言われたんですけどね(^_^;)

2冊とも内容はQBがひたすらボコボコにされる絵だけというものです(笑)

ネタとしてはいいんですけどね・・・

 

明日は・・・

実は僕、サッカーの4級審判員の資格を持っているんです。

なので、サッカーの審判に借り出されます((+_+))

というわけで、久しぶりに運動してきますww

そんなわけですごく大変です・・・(汗)

もしかしたら疲れすぎて明日の今頃は死んでいるかもしれませんが・・・<^!^>

 

それじゃあ、最後に「まどマギ」のMADとミクの「FREELY TOMORROW」(完成)でも見ましょうww

 

「ティロフィナーレ(登校)」とかホント痛い子ですよね(笑)

というか、マミさんはいつからこんな痛い子にww

 

次に初音ミクの「FREELY TOMORROW」(完成)です

 

ボカロでここまでできるとは!(^^)!

これはホントにすごいです~

人が歌ってるみたいに聞こえますww

ぜひこれからも作り続けてほしいですね)^o^(

それではまたっ

 

こめんと返し~

エムジェイさんへ

約4年も使っていた愛着がある携帯が壊れたのはホント痛かったです(^_^;)

でも、こうなったら新しい携帯をエンジョイしまくっちゃいますねww

角川にはラノベやコミック、アニメでお世話になりまくりなので頑張ってもらわないとですね(^O^)

 

千歩さんへ

こんにちは

ほんとにに「携帯がオワタ」だったんですよ(^_^;)

でも、携帯がないんですか・・・

あると便利ですよ~ww

 

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。