SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

2000年代のアニメらんきんぐ(^○^) [雑談]

こんにちはww

ニコ厨による2000年代アニメランキング(作品力・アニソン力・キャラ力)が公開されました~

容量が大きくなりすぎるので、3つに画像を分けて載せます<m(__)m>

まず1位~15位です

aniran1-15.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

次に16位~33位ですww

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

そして、最後に34位~50位です。

無題1.jpg

(これもクリックで画像を拡大します)

上位5作品中3つも「key作品」が入ってる~!(^^)!

そして、上位10作品中半分の5作品4作品が「京アニ」の作品ww

keyと京アニはスゴイですっ(^_^)/

 

それで、僕が気になるけいおんは10位でした。

まどマギには負けてしまいました・・・(笑)

そして、まどマギの後に付けてきたあの花ww

あの花は泣けるいい作品でしたからね~なっとくです

 

それじゃここからは昨日の夜の出来事を・・・(雑談です・・・)

実は僕は毎週文化放送で日曜夜11時30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」をいつもhayate/6.4さんと内容をメールしながらきいてるんですよww

でも、先週は野球中継の延長でなくなってしまい、「今日(昨日)の放送で先週の分をやるのかな~」と思ってた楽しみにしてたんですけれども、結局先週の分は放送されずにいつも通り始まりました・・・

しかも先週の放送予定はさいたまスーパーアリーナのライブの話の予定だったのでものすごく楽しみにしてたのにorz

そんなわけでダメ元でニコニコ動画で調べてみると・・・

なんとうpしてくれた人がいました~

感動です(^^♪

もしかしたら聞けてない人もいるかもしれないので、一応貼っておきますねww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

kotekomaさんへ

遅れないように祈っておかないとダメですねww

あと3か月とかホント楽しみですね(^○^)

 

エムジェイさんへ

初音ミクは面白いですよね~

音ゲーは慣れらしいです(笑)←友達に言われました(^_^;)

善は急げってことで予約をww

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

千歩

こんにちわ
すいません
東京旅行でしばらく来る事ができませんでした←
化け物語が一位ですか!
ちょっと意外ですね←
by 千歩 (2011-08-09 20:19) 

たなけん(裏)

やまにゃん様

こんばんわ。

情報ありがとうございます!!
こうゆう客観評価は、すごく役に立ちます~。
10位以内に京アニは「4つ」ですね~(ABはPAさんなので…)。それでも、京アニは、確かに、もの凄い制作会社ですね~w
by たなけん(裏) (2011-08-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2000年代のアニメらんきんぐ(^○^) [雑談]

こんにちはww

ニコ厨による2000年代アニメランキング(作品力・アニソン力・キャラ力)が公開されました~

容量が大きくなりすぎるので、3つに画像を分けて載せます<m(__)m>

まず1位~15位です

aniran1-15.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

次に16位~33位ですww

無題.jpg

(画像はクリックで拡大します)

 

そして、最後に34位~50位です。

無題1.jpg

(これもクリックで画像を拡大します)

上位5作品中3つも「key作品」が入ってる~!(^^)!

そして、上位10作品中半分の5作品4作品が「京アニ」の作品ww

keyと京アニはスゴイですっ(^_^)/

 

それで、僕が気になるけいおんは10位でした。

まどマギには負けてしまいました・・・(笑)

そして、まどマギの後に付けてきたあの花ww

あの花は泣けるいい作品でしたからね~なっとくです

 

それじゃここからは昨日の夜の出来事を・・・(雑談です・・・)

実は僕は毎週文化放送で日曜夜11時30分からやってる「水樹奈々 スマイルギャング」をいつもhayate/6.4さんと内容をメールしながらきいてるんですよww

でも、先週は野球中継の延長でなくなってしまい、「今日(昨日)の放送で先週の分をやるのかな~」と思ってた楽しみにしてたんですけれども、結局先週の分は放送されずにいつも通り始まりました・・・

しかも先週の放送予定はさいたまスーパーアリーナのライブの話の予定だったのでものすごく楽しみにしてたのにorz

そんなわけでダメ元でニコニコ動画で調べてみると・・・

なんとうpしてくれた人がいました~

感動です(^^♪

もしかしたら聞けてない人もいるかもしれないので、一応貼っておきますねww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

kotekomaさんへ

遅れないように祈っておかないとダメですねww

あと3か月とかホント楽しみですね(^○^)

 

エムジェイさんへ

初音ミクは面白いですよね~

音ゲーは慣れらしいです(笑)←友達に言われました(^_^;)

善は急げってことで予約をww

 

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

千歩

こんにちわ
すいません
東京旅行でしばらく来る事ができませんでした←
化け物語が一位ですか!
ちょっと意外ですね←
by 千歩 (2011-08-09 20:19) 

たなけん(裏)

やまにゃん様

こんばんわ。

情報ありがとうございます!!
こうゆう客観評価は、すごく役に立ちます~。
10位以内に京アニは「4つ」ですね~(ABはPAさんなので…)。それでも、京アニは、確かに、もの凄い制作会社ですね~w
by たなけん(裏) (2011-08-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。