SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

みんなでロンドンに行くことに、そしてあのアニメの2期が・・・ [けいおん]

おはこんばんにちはっ

コミケの1日目の次の日の土曜日から三泊四日で行ってた祖父母の家から帰って来ました~

何かあっという間でしたよ・・・

そして、20日からは5泊6日の学校の勉強合宿があります(泣)

ホント行きたくないよ((+_+))

 

そして、ロンドンに行くということですが・・・

僕が行くんじゃなくて、けいおんの映画の卒業旅行の行先がなんとロンドンなんですww

そして、あらすじがこんな感じです・・・

 

無題.jpg

(画像はクリックすると拡大します。)

映画はどんなドタバタがあるのか楽しみです!(^^)!

そして、映画が公開されるのがすごく楽しみになってきましたね(^^♪

 

そして、なんと・・・

あの「アマガミ」のアニメ2期制作が決定しました~

詳細情報はまだ全然書いてないのですが、けいおんの映画同様アマガミの2期も楽しみです(^^♪

2期の放送は早くても2012年の春になるのかな・・・

そして明日は1週間ぶりにアキバに行ってきます~

 

それではまたっ

せいるさんへ

コミケはかなりお金がかかりますからね・・・

何のBDを買うのか気になります!(^^)!

あと1万円を貯めるのを頑張ってww

 

水銀さんへ

こんにちわ~

熱中症の対策は結構していったのですごく暑かったのですがどうにかならずに済みました)^o^(

この嬉しすぎるあずにゃんのお泊りセットを持ってぜひ聖地巡礼したいですww

dogdaysの設定資料集はなかなか良かったですよ~

なのはの時みたいに一般発売があるのかが気になります・・・

 

千歩さんへ

こんにちはww

あずにゃんのお泊りセットが買えてすごくうれしいです(^○^)

さすが嫁さんww

 

goribe-さんへ

結構いいものがあったので良かったです(^^♪

フロニャ文字を描けるようになりたいな~(笑)

kotekomaさんへ

どうもです。(笑)

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 5

リュウ

さて
今からロンドンへ聖地巡礼の準備をしますかな(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-17 00:20) 

kotekoma

ロンドンも
侵食される
住みやすくなるな
by kotekoma (2011-08-17 00:48) 

せいる

焦ったwあずにゃんsがロンドン行くかと思ったw

アニメの聖地めぐりでロンドン行けるって考えたら悪くないなぁw
by せいる (2011-08-17 21:32) 

空蘭

おはようございます
ご訪問&niceありがとうございましたwww
プロフィール拝見しましたが
私とタメでしたね
よろしくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロンドン気になりますよねっ
けいおん早く見たいです
by 空蘭 (2011-08-18 07:45) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでロンドンに行くことに、そしてあのアニメの2期が・・・ [けいおん]

おはこんばんにちはっ

コミケの1日目の次の日の土曜日から三泊四日で行ってた祖父母の家から帰って来ました~

何かあっという間でしたよ・・・

そして、20日からは5泊6日の学校の勉強合宿があります(泣)

ホント行きたくないよ((+_+))

 

そして、ロンドンに行くということですが・・・

僕が行くんじゃなくて、けいおんの映画の卒業旅行の行先がなんとロンドンなんですww

そして、あらすじがこんな感じです・・・

 

無題.jpg

(画像はクリックすると拡大します。)

映画はどんなドタバタがあるのか楽しみです!(^^)!

そして、映画が公開されるのがすごく楽しみになってきましたね(^^♪

 

そして、なんと・・・

あの「アマガミ」のアニメ2期制作が決定しました~

詳細情報はまだ全然書いてないのですが、けいおんの映画同様アマガミの2期も楽しみです(^^♪

2期の放送は早くても2012年の春になるのかな・・・

そして明日は1週間ぶりにアキバに行ってきます~

 

それではまたっ

せいるさんへ

コミケはかなりお金がかかりますからね・・・

何のBDを買うのか気になります!(^^)!

あと1万円を貯めるのを頑張ってww

 

水銀さんへ

こんにちわ~

熱中症の対策は結構していったのですごく暑かったのですがどうにかならずに済みました)^o^(

この嬉しすぎるあずにゃんのお泊りセットを持ってぜひ聖地巡礼したいですww

dogdaysの設定資料集はなかなか良かったですよ~

なのはの時みたいに一般発売があるのかが気になります・・・

 

千歩さんへ

こんにちはww

あずにゃんのお泊りセットが買えてすごくうれしいです(^○^)

さすが嫁さんww

 

goribe-さんへ

結構いいものがあったので良かったです(^^♪

フロニャ文字を描けるようになりたいな~(笑)

kotekomaさんへ

どうもです。(笑)

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 5

リュウ

さて
今からロンドンへ聖地巡礼の準備をしますかな(`・ω・´)
by リュウ (2011-08-17 00:20) 

kotekoma

ロンドンも
侵食される
住みやすくなるな
by kotekoma (2011-08-17 00:48) 

せいる

焦ったwあずにゃんsがロンドン行くかと思ったw

アニメの聖地めぐりでロンドン行けるって考えたら悪くないなぁw
by せいる (2011-08-17 21:32) 

空蘭

おはようございます
ご訪問&niceありがとうございましたwww
プロフィール拝見しましたが
私とタメでしたね
よろしくです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロンドン気になりますよねっ
けいおん早く見たいです
by 空蘭 (2011-08-18 07:45) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
息子の方は、早い対応で、元気になりました^^
by yu-papa (2011-08-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。