SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

地獄からの帰還!! [雑談]

こんにちは~

地獄から帰還したやまにゃんですww

1週間更新できなくてすみませんでした・・・

この前の記事で書いたように5泊6日で学校の勉強合宿に行ってました((+_+))

 

ってなわけで、勉強合宿の話でもしようと思います<^!^>

 

うちの学校の寮は長野県の山奥にあるので、着いた日なんて8月なのに気温が15度もなくてすごく寒かったです・・・

寒さのせいで体調を壊して東京に帰った友達が何人かいたんですけど、正直本人も喜んでいたし、帰れるのが羨ましかったです(^_^;)

勉強合宿は一日に7時間も勉強させられるし、テレビはないから、まったくニュースが分からないので最悪でしたよ・・・(泣)

友達が「浦島太郎状態だよ」と言ってましたよ。

まぁ、楽しかったのは休み時間と夜くらいですよ~(あたりまえですよね(笑))

休み時間はkotekomaさんが暴走したりで腹筋が崩壊しそうになりましたよ(^○^)

そして、夜は先生にばれないようにみんなで部屋移動をして(6人部屋に10人来てた・・・)朝の3時過ぎまでアニソンカラオケ大会や「アニト――――ク」や恋バナ・・・はもちろん無いですよ(-.-)をして結構面白かったです)^o^(

 

でも、せっかく地獄の勉強合宿が終わったのに夏休みがあと4日しかない(泣)

夏休みの宿題も終わってないのがいくつかあるしな・・・((+_+))

あと4日を充実に過ごしたいですww

それではまたっww

 

 

 

 

 

空蘭さんへ

ホントにそんなにたくさん勉強してどうするんだって感じですよね(笑)

終わって良かったですww

 

リュウさんへ

5500円って結構大きいですよね・・・

内容は結構いいのでできれば買いたいです)^o^(

 

kotekmaさんへ

そうです、あなたも行くんです(笑)

まぁ、終わってよかったですねww

 

紅月さんへ

確かに自分だったら偽物だと思っちゃいます・・・

ヤフオク自体偽物も流れてますからね・・・

それにしても、2千~3千円で買えた落札者の人すごく羨ましいです!(^^)!

 

yu-papaさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^)/

これからもよろしくお願いしますね~

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

空蘭

おかえりなさい
辛かったでしょうねー
お疲れ様ぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

深夜は楽しそうですねwww
腹筋崩壊っっ
青春ですね☆
by 空蘭 (2011-08-27 20:16) 

エムジェイ

おかえりなさい^^
合宿という響きがなつかしいなぁ^^;
なにより残りの休みを堪能してください!
by エムジェイ (2011-08-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地獄からの帰還!! [雑談]

こんにちは~

地獄から帰還したやまにゃんですww

1週間更新できなくてすみませんでした・・・

この前の記事で書いたように5泊6日で学校の勉強合宿に行ってました((+_+))

 

ってなわけで、勉強合宿の話でもしようと思います<^!^>

 

うちの学校の寮は長野県の山奥にあるので、着いた日なんて8月なのに気温が15度もなくてすごく寒かったです・・・

寒さのせいで体調を壊して東京に帰った友達が何人かいたんですけど、正直本人も喜んでいたし、帰れるのが羨ましかったです(^_^;)

勉強合宿は一日に7時間も勉強させられるし、テレビはないから、まったくニュースが分からないので最悪でしたよ・・・(泣)

友達が「浦島太郎状態だよ」と言ってましたよ。

まぁ、楽しかったのは休み時間と夜くらいですよ~(あたりまえですよね(笑))

休み時間はkotekomaさんが暴走したりで腹筋が崩壊しそうになりましたよ(^○^)

そして、夜は先生にばれないようにみんなで部屋移動をして(6人部屋に10人来てた・・・)朝の3時過ぎまでアニソンカラオケ大会や「アニト――――ク」や恋バナ・・・はもちろん無いですよ(-.-)をして結構面白かったです)^o^(

 

でも、せっかく地獄の勉強合宿が終わったのに夏休みがあと4日しかない(泣)

夏休みの宿題も終わってないのがいくつかあるしな・・・((+_+))

あと4日を充実に過ごしたいですww

それではまたっww

 

 

 

 

 

空蘭さんへ

ホントにそんなにたくさん勉強してどうするんだって感じですよね(笑)

終わって良かったですww

 

リュウさんへ

5500円って結構大きいですよね・・・

内容は結構いいのでできれば買いたいです)^o^(

 

kotekmaさんへ

そうです、あなたも行くんです(笑)

まぁ、終わってよかったですねww

 

紅月さんへ

確かに自分だったら偽物だと思っちゃいます・・・

ヤフオク自体偽物も流れてますからね・・・

それにしても、2千~3千円で買えた落札者の人すごく羨ましいです!(^^)!

 

yu-papaさんへ

こちらこそいつもありがとうございます(^^)/

これからもよろしくお願いしますね~

 


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

空蘭

おかえりなさい
辛かったでしょうねー
お疲れ様ぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

深夜は楽しそうですねwww
腹筋崩壊っっ
青春ですね☆
by 空蘭 (2011-08-27 20:16) 

エムジェイ

おかえりなさい^^
合宿という響きがなつかしいなぁ^^;
なにより残りの休みを堪能してください!
by エムジェイ (2011-08-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。