SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

学校が始まったよ~ [雑談]

こんにちは~

そして久しぶりです(^_^;)

どうもやまにゃんですww

 

まず最初に、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、左のアンケートを変えました~

良かったら、ぜひ投票よろしくお願いしますm(__)m

それじゃ本題~

ついに夏休みも終わり、2学期が始まってしまいました・・・

宿題も終わってないのがあるし、まだ暑いのに6時間授業だしで大変ですよ(泣)

早く生活習慣を戻さないとな~(ブログの更新も含めてです・・・)(-.-)

明日からは今まで通りのほぼ毎日更新できるように頑張りますww

 

そして、最後に友達が実況プレイを載せたので、ぜひご覧ください~

 

第一弾

 

第二弾

たくさんツッコミたくなるところもありますが、そこはあえてノータッチでww

 

それではまたっ

 

空蘭さんへ

アニメイトは楽しいけどお金が・・・

でも、楽しいからいいんですけどね(笑)

 

ハブられbeanさんへ

あんな夜中まで起きてたのに八ヶ岳の帰りに行くとはww

僕は、疲れて家に直行でした!(^^)!

 

kotekomaさんへ

あっ・・・あなたも帰りに直行してたとは・・・

疲れてるのに行くところがさすがですww

 

せいるさんへ

迷い猫の原作も結構面白いので、ぜひ一回買って読んでみてくださいね~ww

お金がなかったらブックオフで立ち読みとかも(笑)

 

かいがらまんさんへ

水着回はぜひアニメでやってほしかったですよね・・・

ミルヒ達の水着見たかったな~(-.-)

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

空蘭

宿題やらないとー
北海道もまだまだ暑いです
体調にはご注意を!!
by 空蘭 (2011-09-04 11:34) 

せいる

宿題が1個も終わてない…。

土日にやればいいやーって思ってたらもう明日学校だしw

俺も生活リズム直さないとやばいw

今日とか、夏休みのくせでAM2時に寝て、朝は学校のくせというか、起きなきゃいけないポリシー?wで、AM6時に起きるし・・・。
by せいる (2011-09-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校が始まったよ~ [雑談]

こんにちは~

そして久しぶりです(^_^;)

どうもやまにゃんですww

 

まず最初に、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、左のアンケートを変えました~

良かったら、ぜひ投票よろしくお願いしますm(__)m

それじゃ本題~

ついに夏休みも終わり、2学期が始まってしまいました・・・

宿題も終わってないのがあるし、まだ暑いのに6時間授業だしで大変ですよ(泣)

早く生活習慣を戻さないとな~(ブログの更新も含めてです・・・)(-.-)

明日からは今まで通りのほぼ毎日更新できるように頑張りますww

 

そして、最後に友達が実況プレイを載せたので、ぜひご覧ください~

 

第一弾

 

第二弾

たくさんツッコミたくなるところもありますが、そこはあえてノータッチでww

 

それではまたっ

 

空蘭さんへ

アニメイトは楽しいけどお金が・・・

でも、楽しいからいいんですけどね(笑)

 

ハブられbeanさんへ

あんな夜中まで起きてたのに八ヶ岳の帰りに行くとはww

僕は、疲れて家に直行でした!(^^)!

 

kotekomaさんへ

あっ・・・あなたも帰りに直行してたとは・・・

疲れてるのに行くところがさすがですww

 

せいるさんへ

迷い猫の原作も結構面白いので、ぜひ一回買って読んでみてくださいね~ww

お金がなかったらブックオフで立ち読みとかも(笑)

 

かいがらまんさんへ

水着回はぜひアニメでやってほしかったですよね・・・

ミルヒ達の水着見たかったな~(-.-)

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 2

空蘭

宿題やらないとー
北海道もまだまだ暑いです
体調にはご注意を!!
by 空蘭 (2011-09-04 11:34) 

せいる

宿題が1個も終わてない…。

土日にやればいいやーって思ってたらもう明日学校だしw

俺も生活リズム直さないとやばいw

今日とか、夏休みのくせでAM2時に寝て、朝は学校のくせというか、起きなきゃいけないポリシー?wで、AM6時に起きるし・・・。
by せいる (2011-09-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。