SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

こっ、これは放置じゃないんだ~(泣) [雑談]

こんにちは~

そして、久しぶりですやまにゃんですww

いろいろ忙しくて、二週間近く更新が出来なくて本当にすみませんでした・・・

 

更新できない間に、俺芋のゲームの続編が決まったり、ミクの新作が3DSで発売決定になったり、イカ娘の2期のOPがスフィアに決まったりといろいろなことがありましたね~<^!^>

3DSのミクは3DSを持っていないので分かりませんが、俺芋のゲームの初回限定盤を買った僕は続編も初回限定盤を買いますよ~(笑)たぶん・・・ね

でも、買おうと思っているのだけで、「初音ミク projecut diva extend」、「魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY」の初回限定盤、まどマギのゲームの初回限定盤を買おうと思っているので、結構お金が・・・(泣)

皆さんは何か買おうと思ってるゲームとかありますか~?

それじゃあ最後に「2011年アニメ紹介」と、友達がうpした実況動画(前に載せたときに見ていない人は是非)をご覧ください~ww

 

2011年アニメ紹介

 

卍党狩猟日記第一話(第一弾)

 

義賊狩猟団第二話、病み上がり団長とリオ夫婦.mp4(第二弾)

 

それではまたっww

 

 

せいるさんへ

これがけいおん厨の真の力ですww

 

リュウさんへ

この速さで特定されるのはホント驚きです!(^^)!

特定した人はイギリスに行ったことがある人とか、現地の人なのでしょうか・・・気になります・・・

 

空蘭さんへ

新しい観光名所ですよね(笑)

奈々さんのドーム公演は行けませんが、奈々さんがでる東京ドームホールでやるdogdaysのフロニャ祭は行きますよ~ww

 

かいがらまんさんへ

これってgoogleマップとかでも探してるんですかねww

探すとしても、そのめげない精神がすごい)^o^(

 

千歩さんへ

久しぶりです~

だってあずにゃんは嫁ですから(笑)

 

天理ディアナさんへ

PVが見れたようで良かったですww

東京ドームが近いとイベントとか便利で本当にいいですよ~(^○^)

 

kotekomaさんへ

よくぞ言ってくれました~ww

その通りですよねww

 

yu-papaさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

あずにゃんがかわいすぎて・・・(笑)

 

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 6

天理ディアナ

秋アニメ紹介動画 ニコニコにも出ていましたか~~!!
少し画質低いですが、FULLで紹介動画、今回高画質ないんですよね(笑)
豊作なので、楽しみにしています( ̄Д ̄)ノ
by 天理ディアナ (2011-09-19 12:32) 

かし

ぜってー放置プレイされてたしw

それは良しとして、更新してくれてホッとしたわ
by かし (2011-09-19 19:09) 

空蘭

お久しぶりですっ
高校始まって忙しいのでしょうか??
暑いようですし無理せずに!!
by 空蘭 (2011-09-19 23:09) 

エムジェイ

やまにゃんさん、おひさです^^

自分も、「まどか」と「なのは」は予約してます!
あと、「超電磁砲」と「FATE」もですね。
それとVITAちゃんでたらやっぱり買っちゃうかな・・・
予算がきついっすね^^;
by エムジェイ (2011-09-19 23:35) 

千歩

久しぶりです!
自分も最近はすっげえ忙しかったというwww
やまにゃんさんもお疲れ様です!

by 千歩 (2011-09-20 18:39) 

せいる

ゲームは最近ネトゲしかやってねえ・・・。

ダメ人間だと自分で思うw

でも、グッズとかでお金飛ぶからあんまりゲームに使えるお金ないっていう;
by せいる (2011-09-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっ、これは放置じゃないんだ~(泣) [雑談]

こんにちは~

そして、久しぶりですやまにゃんですww

いろいろ忙しくて、二週間近く更新が出来なくて本当にすみませんでした・・・

 

更新できない間に、俺芋のゲームの続編が決まったり、ミクの新作が3DSで発売決定になったり、イカ娘の2期のOPがスフィアに決まったりといろいろなことがありましたね~<^!^>

3DSのミクは3DSを持っていないので分かりませんが、俺芋のゲームの初回限定盤を買った僕は続編も初回限定盤を買いますよ~(笑)たぶん・・・ね

でも、買おうと思っているのだけで、「初音ミク projecut diva extend」、「魔法少女リリカルなのはA’S PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY」の初回限定盤、まどマギのゲームの初回限定盤を買おうと思っているので、結構お金が・・・(泣)

皆さんは何か買おうと思ってるゲームとかありますか~?

それじゃあ最後に「2011年アニメ紹介」と、友達がうpした実況動画(前に載せたときに見ていない人は是非)をご覧ください~ww

 

2011年アニメ紹介

 

卍党狩猟日記第一話(第一弾)

 

義賊狩猟団第二話、病み上がり団長とリオ夫婦.mp4(第二弾)

 

それではまたっww

 

 

せいるさんへ

これがけいおん厨の真の力ですww

 

リュウさんへ

この速さで特定されるのはホント驚きです!(^^)!

特定した人はイギリスに行ったことがある人とか、現地の人なのでしょうか・・・気になります・・・

 

空蘭さんへ

新しい観光名所ですよね(笑)

奈々さんのドーム公演は行けませんが、奈々さんがでる東京ドームホールでやるdogdaysのフロニャ祭は行きますよ~ww

 

かいがらまんさんへ

これってgoogleマップとかでも探してるんですかねww

探すとしても、そのめげない精神がすごい)^o^(

 

千歩さんへ

久しぶりです~

だってあずにゃんは嫁ですから(笑)

 

天理ディアナさんへ

PVが見れたようで良かったですww

東京ドームが近いとイベントとか便利で本当にいいですよ~(^○^)

 

kotekomaさんへ

よくぞ言ってくれました~ww

その通りですよねww

 

yu-papaさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。

あずにゃんがかわいすぎて・・・(笑)

 

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 6

天理ディアナ

秋アニメ紹介動画 ニコニコにも出ていましたか~~!!
少し画質低いですが、FULLで紹介動画、今回高画質ないんですよね(笑)
豊作なので、楽しみにしています( ̄Д ̄)ノ
by 天理ディアナ (2011-09-19 12:32) 

かし

ぜってー放置プレイされてたしw

それは良しとして、更新してくれてホッとしたわ
by かし (2011-09-19 19:09) 

空蘭

お久しぶりですっ
高校始まって忙しいのでしょうか??
暑いようですし無理せずに!!
by 空蘭 (2011-09-19 23:09) 

エムジェイ

やまにゃんさん、おひさです^^

自分も、「まどか」と「なのは」は予約してます!
あと、「超電磁砲」と「FATE」もですね。
それとVITAちゃんでたらやっぱり買っちゃうかな・・・
予算がきついっすね^^;
by エムジェイ (2011-09-19 23:35) 

千歩

久しぶりです!
自分も最近はすっげえ忙しかったというwww
やまにゃんさんもお疲れ様です!

by 千歩 (2011-09-20 18:39) 

せいる

ゲームは最近ネトゲしかやってねえ・・・。

ダメ人間だと自分で思うw

でも、グッズとかでお金飛ぶからあんまりゲームに使えるお金ないっていう;
by せいる (2011-09-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。