SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

夏アニメはどのアニメに期待する? [雑談]

こんにちは~(この時間だとおはようになるのかな・・・)

今日からの3連休は出かけるのでこんな早い時間から更新してま~す(笑)

ということなので、明日は更新ができません・・・orz

ごめんなさい<m(__)m>

 

それでは本題っww

レコチョクの夏アニメ期待度ランキングが発表されました~

それでは発表です

第五位BLOOD-C

第四位ロウきゅーぶ

第三位バカとテストと召喚獣にっ

第二位夏目友人帳 参

そして・・・

第一位ぬらりひょんの孫~千年摩京~

でした~

第一位はたしかにな~という結果ですねww

 

そして、たなけん(裏)さんにおすすめしてもらった「ゆるゆり!」を観ました~

結構面白いですよね~

夜見ながら笑っていました(*^。^*)

僕は、「学園系」、「ゆるゆる」、「恋愛系」が好きなので(ゆるゆりの恋愛は少しジャンルが違うような気がしますが・・・笑)

結衣と京子ののやり取りがけいおんの律と澪のやり取りに似ていて、千歳の妄想と行動がバカテスのムッツリーニに似ている思ったのは僕だけでしょうか・・・)^o^(

それと、設定が中学生なんですねww

今期はロリコンアニメが多いような・・・

また面白いアニメがあったら情報よろしくお願いしますね~(^_^)/

 

そして最後に、昨日貼った「実写版 ドラえもん」のOPと第二弾がなんとありました~

まずはOP

 

次に第二弾です

 

のび太君までもやられてる~ww

第一弾のイイ(?)なエンディングはなんだったんだ~!(^^)!

ホント面白いですね

また続編に期待したいです(^。^)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 4

たなけん(裏)

やまにゃん様

おはようございます。

>ゆるゆり
気にいって頂けてよかったです~。まだ2話なので、物語はこれからですので、いっしょに観て行きましょうね~w

>実写ドラ
よく考えると、「ドラを実写化する」という観点はなかった~w
「怪物くん」は、嵐の大野智様がしていたので、そのうちドラも…ww
それにしても、ドラの汚さは異常www

by たなけん(裏) (2011-07-17 10:19) 

千歩

こんちゃ
自分夏目好きなんですw
まだらがw

ドラえもんwww
一番の落ちたのおもしろかったw
by 千歩 (2011-07-18 14:30) 

やまにゃん

たなけん(裏)さんへ

こちらこそ面白いアニメを教えてもらってありがとうございますww

続きを見るのが楽しみですね~

ドラも大野くんがやるとしたら、メイクの染料を変えなきゃダメですね(笑)
by やまにゃん (2011-07-18 22:41) 

やまにゃん

千歩さんへ

これは、第三弾をぜひ作ってもらいたいですねwww

実は…

夏目みた事がありません(泣)

今度見てみますっ)^o^(
by やまにゃん (2011-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊りセット~wwセカイの頂点 ブログトップ

夏アニメはどのアニメに期待する? [雑談]

こんにちは~(この時間だとおはようになるのかな・・・)

今日からの3連休は出かけるのでこんな早い時間から更新してま~す(笑)

ということなので、明日は更新ができません・・・orz

ごめんなさい<m(__)m>

 

それでは本題っww

レコチョクの夏アニメ期待度ランキングが発表されました~

それでは発表です

第五位BLOOD-C

第四位ロウきゅーぶ

第三位バカとテストと召喚獣にっ

第二位夏目友人帳 参

そして・・・

第一位ぬらりひょんの孫~千年摩京~

でした~

第一位はたしかにな~という結果ですねww

 

そして、たなけん(裏)さんにおすすめしてもらった「ゆるゆり!」を観ました~

結構面白いですよね~

夜見ながら笑っていました(*^。^*)

僕は、「学園系」、「ゆるゆる」、「恋愛系」が好きなので(ゆるゆりの恋愛は少しジャンルが違うような気がしますが・・・笑)

結衣と京子ののやり取りがけいおんの律と澪のやり取りに似ていて、千歳の妄想と行動がバカテスのムッツリーニに似ている思ったのは僕だけでしょうか・・・)^o^(

それと、設定が中学生なんですねww

今期はロリコンアニメが多いような・・・

また面白いアニメがあったら情報よろしくお願いしますね~(^_^)/

 

そして最後に、昨日貼った「実写版 ドラえもん」のOPと第二弾がなんとありました~

まずはOP

 

次に第二弾です

 

のび太君までもやられてる~ww

第一弾のイイ(?)なエンディングはなんだったんだ~!(^^)!

ホント面白いですね

また続編に期待したいです(^。^)

 

それではまたっ

コメント返しはコメントしていただいた記事のコメント欄に書いてあります。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 4

たなけん(裏)

やまにゃん様

おはようございます。

>ゆるゆり
気にいって頂けてよかったです~。まだ2話なので、物語はこれからですので、いっしょに観て行きましょうね~w

>実写ドラ
よく考えると、「ドラを実写化する」という観点はなかった~w
「怪物くん」は、嵐の大野智様がしていたので、そのうちドラも…ww
それにしても、ドラの汚さは異常www

by たなけん(裏) (2011-07-17 10:19) 

千歩

こんちゃ
自分夏目好きなんですw
まだらがw

ドラえもんwww
一番の落ちたのおもしろかったw
by 千歩 (2011-07-18 14:30) 

やまにゃん

たなけん(裏)さんへ

こちらこそ面白いアニメを教えてもらってありがとうございますww

続きを見るのが楽しみですね~

ドラも大野くんがやるとしたら、メイクの染料を変えなきゃダメですね(笑)
by やまにゃん (2011-07-18 22:41) 

やまにゃん

千歩さんへ

これは、第三弾をぜひ作ってもらいたいですねwww

実は…

夏目みた事がありません(泣)

今度見てみますっ)^o^(
by やまにゃん (2011-07-18 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お泊りセット~wwセカイの頂点 ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。