SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

セカイの頂点 [雑談]

こわばんは~

なでしこジャパンやりましたww

セカイの頂点です(^O^)/

実は僕はサッカーが大好きで、サッカーの四級審判員の資格を持っていて、JFAにも登録してあるんです(^O^)

そして、昨日サッカー協会から届いたメールがこれです。




『サッカーファミリーのみなさま

ご存じのとおり、我らがなでしこジャパンは「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」の決勝に進出しました。
史上初のワールドカップ優勝をかけ、18日(月)03:45からアメリカ女子代表と戦います。

アメリカは今まで一度も勝ったことがない相手ですが、
なでしこジャパンのひたむきなプレーはこれまでもいくつもの壁を乗り越えてきました。
またひとつの壁を乗り越えて、日本サッカー、日本の女子サッカーの新しい1ページを切り開いてくれるものと思います。

日本女子代表(なでしこジャパン)の活動が始まって、今年は30年目。
この節目の年に、たくましく美しい日本女性が大きなことを成し遂げようとしています。
その瞬間を、新しい歴史が生まれる瞬間を、みなさんと共有したいのです。

ドイツ・フランクフルトへ、日本からたくさんの声援とパワーを送ってください!

がんばれ、なでしこジャパン!!』



この様なメールです(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で、朝3時半に起きて見てましたよ~

前半はアメリカに押されながらもどうにか守り抜きましたが、後半に入れられてしまいました…

その時には一瞬『負けてしまうのかな~』とおもってしまいましたよ…

そして、後半三十六分の宮間のゴールは感動しましたよね~


延長戦も勝ち越されてあと残り三分のところでキャプテンの澤のゴールww頼れるキャプテンです。

あまりニュースではやってませんが、ぼくがいいプレーだと思ったのは、延長後半の最後の岩清水のレッドカードをもらいながらも失点を防いだところだと思いますね~

あのプレーが無かったら日本は多分後一点は入ってましたね…


今日はサッカーの話題だけになってしまいました(汗)

ただ、サッカー好きの僕には嬉しくてたまらないので、書かせてもらいました(^○^)

それではまたっ)^o^(

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

エムジェイ

澤さん、苦労してましたからね。
この優勝で女子サッカーの環境がよくなることを祈ってます!
by エムジェイ (2011-07-18 23:48) 

kotekoma

いやー
めでたい、めでたい
浦和は引き分けだったが
めでたい
by kotekoma (2011-07-18 23:57) 

リュウ

ほんとにめでたい
おめでとう日本代表(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカイの頂点 [雑談]

こわばんは~

なでしこジャパンやりましたww

セカイの頂点です(^O^)/

実は僕はサッカーが大好きで、サッカーの四級審判員の資格を持っていて、JFAにも登録してあるんです(^O^)

そして、昨日サッカー協会から届いたメールがこれです。




『サッカーファミリーのみなさま

ご存じのとおり、我らがなでしこジャパンは「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」の決勝に進出しました。
史上初のワールドカップ優勝をかけ、18日(月)03:45からアメリカ女子代表と戦います。

アメリカは今まで一度も勝ったことがない相手ですが、
なでしこジャパンのひたむきなプレーはこれまでもいくつもの壁を乗り越えてきました。
またひとつの壁を乗り越えて、日本サッカー、日本の女子サッカーの新しい1ページを切り開いてくれるものと思います。

日本女子代表(なでしこジャパン)の活動が始まって、今年は30年目。
この節目の年に、たくましく美しい日本女性が大きなことを成し遂げようとしています。
その瞬間を、新しい歴史が生まれる瞬間を、みなさんと共有したいのです。

ドイツ・フランクフルトへ、日本からたくさんの声援とパワーを送ってください!

がんばれ、なでしこジャパン!!』



この様なメールです(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で、朝3時半に起きて見てましたよ~

前半はアメリカに押されながらもどうにか守り抜きましたが、後半に入れられてしまいました…

その時には一瞬『負けてしまうのかな~』とおもってしまいましたよ…

そして、後半三十六分の宮間のゴールは感動しましたよね~


延長戦も勝ち越されてあと残り三分のところでキャプテンの澤のゴールww頼れるキャプテンです。

あまりニュースではやってませんが、ぼくがいいプレーだと思ったのは、延長後半の最後の岩清水のレッドカードをもらいながらも失点を防いだところだと思いますね~

あのプレーが無かったら日本は多分後一点は入ってましたね…


今日はサッカーの話題だけになってしまいました(汗)

ただ、サッカー好きの僕には嬉しくてたまらないので、書かせてもらいました(^○^)

それではまたっ)^o^(

コメント返しはコメント欄に書いてあります。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

エムジェイ

澤さん、苦労してましたからね。
この優勝で女子サッカーの環境がよくなることを祈ってます!
by エムジェイ (2011-07-18 23:48) 

kotekoma

いやー
めでたい、めでたい
浦和は引き分けだったが
めでたい
by kotekoma (2011-07-18 23:57) 

リュウ

ほんとにめでたい
おめでとう日本代表(`・ω・´)
by リュウ (2011-07-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。