SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

けいおんカウントダウンアプリww [けいおん]

こんばんは~(*^。^*)

どうも~やまにゃんです~ww

なんと!!

ipodtouch,iphone,ipad用のけいおんの映画までのカウントダウンアプリが「無料」で配布されました~

早速インストールしてみると・・・

結構いい出来でしたよ~

しかも、アラームの設定などもできるので夏休み中の寝坊防止にもなりますね(笑)

まだダウンロードしていない人は下のURLからぜひダウンロードしてみてくださいね~ww

http://itunes.apple.com/us/app/id442875079?l=ja&ls=1&mt=8

 

 

それじゃあ、最後に「ニコニコ組曲(改)を歌ってみた」でも見ましょう(^○^)

これはなかなかすごいから期待してみてくださいね~

 

 

この21人の声真似はすごいですよね!(^^)!

スター☆ドラフト会議にも出れるレベルです!!(たぶんバカにされて終わりそうですが・・・)

 

他にもう一つ気になる動画が・・・

この前開業した中国版新幹線に関係するニュースです・・・

 

 

半月でここまで故障するようじゃ使い物になりませんね(笑)

これでよく「独自の技術で特許を取る」と言えますよね・・・

ホントいつもこの国のすることにはあきれます((+_+))

この場でどうこう言ってもどうなることでもないのでこのくらいにしておきますが・・・

 

それではまたっww

 

エムジェイさんへ

沢さんは18年も代表をやっていて中心でずっと頑張ってましたからね~

優勝できてよかったですよねww

女子も男子と同じくらいの環境で出来るといいですよね(^_^)/

 

kotekomaさんへ

日本が沈んでる時にこの話題はホントうれしい(^O^)

わざわざ遠くまで行って引き分けとは・・・

大変でしたね(汗)

 

リュウさんへ

ドイツに勝っただけでもすごいのに、まさか一位のアメリカにまで勝ってしまうとは・・・

恐るべきなでしこJAPANww


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

ちっぴぃ

あのアプリ、あずにゃん好きには良いんですけど他は(ry
あとキャラボイスも欲しかったですね~。。
まぁ、無料なんでしょうがないんですけど…。
by ちっぴぃ (2011-07-20 01:48) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは

iphoneにはアニメ関係のアプリが多くて羨ましいです。
アンドロイドでももっと出してくれないかなぁ。
by エムジェイ (2011-07-20 07:03) 

せいる

ちょwwwニコ動の歌ってみたがすごすぎるwwww

思わず見入ってしまった。いや、聞き入ったのか?w
by せいる (2011-07-20 16:23) 

やまにゃん

ちっぴいさんへ

たしかにあずにゃん好きにはたまらないアプリですねww

アップデートでキャラクターも増えるといいですよね~
by やまにゃん (2011-07-20 21:42) 

やまにゃん

エムジェイさんへ

アンドロイドはこれからは需要があるから、アプリも増えてくるといいんですけどね…

僕もアンドロイドのスマホに買い換えたいと思ってるのでなおさら思いますよ( ̄▽ ̄)


by やまにゃん (2011-07-20 21:46) 

やまにゃん

せいるさんへ

この完成度は驚きですよねww

僕も聞き入って?しまいましたよ(笑)
by やまにゃん (2011-07-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいおんカウントダウンアプリww [けいおん]

こんばんは~(*^。^*)

どうも~やまにゃんです~ww

なんと!!

ipodtouch,iphone,ipad用のけいおんの映画までのカウントダウンアプリが「無料」で配布されました~

早速インストールしてみると・・・

結構いい出来でしたよ~

しかも、アラームの設定などもできるので夏休み中の寝坊防止にもなりますね(笑)

まだダウンロードしていない人は下のURLからぜひダウンロードしてみてくださいね~ww

http://itunes.apple.com/us/app/id442875079?l=ja&ls=1&mt=8

 

 

それじゃあ、最後に「ニコニコ組曲(改)を歌ってみた」でも見ましょう(^○^)

これはなかなかすごいから期待してみてくださいね~

 

 

この21人の声真似はすごいですよね!(^^)!

スター☆ドラフト会議にも出れるレベルです!!(たぶんバカにされて終わりそうですが・・・)

 

他にもう一つ気になる動画が・・・

この前開業した中国版新幹線に関係するニュースです・・・

 

 

半月でここまで故障するようじゃ使い物になりませんね(笑)

これでよく「独自の技術で特許を取る」と言えますよね・・・

ホントいつもこの国のすることにはあきれます((+_+))

この場でどうこう言ってもどうなることでもないのでこのくらいにしておきますが・・・

 

それではまたっww

 

エムジェイさんへ

沢さんは18年も代表をやっていて中心でずっと頑張ってましたからね~

優勝できてよかったですよねww

女子も男子と同じくらいの環境で出来るといいですよね(^_^)/

 

kotekomaさんへ

日本が沈んでる時にこの話題はホントうれしい(^O^)

わざわざ遠くまで行って引き分けとは・・・

大変でしたね(汗)

 

リュウさんへ

ドイツに勝っただけでもすごいのに、まさか一位のアメリカにまで勝ってしまうとは・・・

恐るべきなでしこJAPANww


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 6

ちっぴぃ

あのアプリ、あずにゃん好きには良いんですけど他は(ry
あとキャラボイスも欲しかったですね~。。
まぁ、無料なんでしょうがないんですけど…。
by ちっぴぃ (2011-07-20 01:48) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは

iphoneにはアニメ関係のアプリが多くて羨ましいです。
アンドロイドでももっと出してくれないかなぁ。
by エムジェイ (2011-07-20 07:03) 

せいる

ちょwwwニコ動の歌ってみたがすごすぎるwwww

思わず見入ってしまった。いや、聞き入ったのか?w
by せいる (2011-07-20 16:23) 

やまにゃん

ちっぴいさんへ

たしかにあずにゃん好きにはたまらないアプリですねww

アップデートでキャラクターも増えるといいですよね~
by やまにゃん (2011-07-20 21:42) 

やまにゃん

エムジェイさんへ

アンドロイドはこれからは需要があるから、アプリも増えてくるといいんですけどね…

僕もアンドロイドのスマホに買い換えたいと思ってるのでなおさら思いますよ( ̄▽ ̄)


by やまにゃん (2011-07-20 21:46) 

やまにゃん

せいるさんへ

この完成度は驚きですよねww

僕も聞き入って?しまいましたよ(笑)
by やまにゃん (2011-07-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。