SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

秋アニメもついに始まった~ [雑談]

こんにちは~

今日は1週間ぶりに秋葉原に行ってきました~ww

やまにゃんです(^^♪

 

そして、ついに秋シーズンのアニメが始まりましたね)^o^(

ちなみにわたくしやまにゃんのアニメスケジュールは、

月曜:26:00~ 侵略?イカ娘(テレビ東京)

火曜:25:30~ 真剣で私に恋しなさい!(チバテレビ)

      26:05~ ましろ色シンフォニー(テレ玉)

水曜:ないです・・・

木曜:25:55~ 僕は友達が少ない(TBS)

金曜:25:30~ マケン姫っ!(チバテレビ)

土曜:23:30~ WORKING'!!(TOKYO MX)

      24:30~ C3-シーキューブ-(テレビ神奈川)

日曜:ないです・・・

 

って言うような感じですねww

神奈川、東京、埼玉、千葉の地方局は全部入るのでいろんなチャンネルに分かれてるんですけどね・・・(^_^;)

 

それじゃ、最後にイイと思ったけいおんの動画を2本ほど~ww

 

けいおん!!全曲+α詰め込みメドレー(64曲)

 

次に、平沢唯っぽく『マトリョシカ』を歌ってみたよ!【動画付き】をご覧ください)^o^(

 

 

唯のマトリョシカverなんて本当にありそうなことですよね(笑)

それではまたっww

 

 

空蘭さんへ

ありがとうございます(^^♪

アキバに行けたのはうれしかったけど災害は・・・大変で怖いですからね・・・

 

千歩さんへ

ありがとぉ~そしてこれからもよろしくお願いします!(^^)!

都内はほとんど休みでしたよ~

たまには臨時休校もいいですね(笑)

 

kotekomaさんへ

やっぱりそっちでは停電しませんよね・・・いいな~

さすがですww

 

千歩さんへ

ありがとうございます~ww

けっこうたくさんの高校が休校になったんですけどね・・・

台風の中ご苦労様です<^!^>

 

こしあんさんへ

ありがとうございます~m(__)m

もう今年は災害ばかりで嫌になっちゃいますよね・・・

マヤの予言が当らないといいのですが・・・

 

hayate/6.4さんへ

やっぱりあの時に早く帰っておいて良かったですねww

やっぱり電車が止まると車で帰ろうとするから渋滞しちゃうんですよね・・・

地震の時のことを思い出します・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 3

空蘭

秋も色々楽しみですねっっ
北海道は入るの少ないですが…
見たいのは見ますwww
やっぱり不便だなぁ
by 空蘭 (2011-09-28 22:36) 

ちっぴぃ

あれっ、思ったより見てないんだな。
もっと見ようぜ~ww
by ちっぴぃ (2011-09-29 02:28) 

kotekoma

見るの少ないね~
もっと
見ようよ
by kotekoma (2011-09-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋アニメもついに始まった~ [雑談]

こんにちは~

今日は1週間ぶりに秋葉原に行ってきました~ww

やまにゃんです(^^♪

 

そして、ついに秋シーズンのアニメが始まりましたね)^o^(

ちなみにわたくしやまにゃんのアニメスケジュールは、

月曜:26:00~ 侵略?イカ娘(テレビ東京)

火曜:25:30~ 真剣で私に恋しなさい!(チバテレビ)

      26:05~ ましろ色シンフォニー(テレ玉)

水曜:ないです・・・

木曜:25:55~ 僕は友達が少ない(TBS)

金曜:25:30~ マケン姫っ!(チバテレビ)

土曜:23:30~ WORKING'!!(TOKYO MX)

      24:30~ C3-シーキューブ-(テレビ神奈川)

日曜:ないです・・・

 

って言うような感じですねww

神奈川、東京、埼玉、千葉の地方局は全部入るのでいろんなチャンネルに分かれてるんですけどね・・・(^_^;)

 

それじゃ、最後にイイと思ったけいおんの動画を2本ほど~ww

 

けいおん!!全曲+α詰め込みメドレー(64曲)

 

次に、平沢唯っぽく『マトリョシカ』を歌ってみたよ!【動画付き】をご覧ください)^o^(

 

 

唯のマトリョシカverなんて本当にありそうなことですよね(笑)

それではまたっww

 

 

空蘭さんへ

ありがとうございます(^^♪

アキバに行けたのはうれしかったけど災害は・・・大変で怖いですからね・・・

 

千歩さんへ

ありがとぉ~そしてこれからもよろしくお願いします!(^^)!

都内はほとんど休みでしたよ~

たまには臨時休校もいいですね(笑)

 

kotekomaさんへ

やっぱりそっちでは停電しませんよね・・・いいな~

さすがですww

 

千歩さんへ

ありがとうございます~ww

けっこうたくさんの高校が休校になったんですけどね・・・

台風の中ご苦労様です<^!^>

 

こしあんさんへ

ありがとうございます~m(__)m

もう今年は災害ばかりで嫌になっちゃいますよね・・・

マヤの予言が当らないといいのですが・・・

 

hayate/6.4さんへ

やっぱりあの時に早く帰っておいて良かったですねww

やっぱり電車が止まると車で帰ろうとするから渋滞しちゃうんですよね・・・

地震の時のことを思い出します・・・

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 3

空蘭

秋も色々楽しみですねっっ
北海道は入るの少ないですが…
見たいのは見ますwww
やっぱり不便だなぁ
by 空蘭 (2011-09-28 22:36) 

ちっぴぃ

あれっ、思ったより見てないんだな。
もっと見ようぜ~ww
by ちっぴぃ (2011-09-29 02:28) 

kotekoma

見るの少ないね~
もっと
見ようよ
by kotekoma (2011-09-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。