SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

HTTのトークイベント~ [けいおん]

こんにちは~

今日もなんかぐだぐだだったやまにゃんですww

 

なんと・・・

 

放課後ティータイムのトークイベントがUSJで開催されることが決定しました!(^^)!

イベントには、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さんのHTTのメンバーの声優さん5人が来るそうですww

 

チケットは、ローソンで販売されて、10月4日から31日まで特別席の招待キャンペーンが行われるそうです)^o^(

 

是非行きたいんですけど、

場所が大阪なので遠いので残念だけれども行けなそうですね・・・(泣)

 

さて、ここからは業務連絡?(笑)なのですが、

あさって(2日)は「TOKYO DOME HOLL」(旧JCBホール)でやるフロニャ祭に行ってきますww

ちなみに来る声優さんは、小清水亜美さん(レオンミシェリ役)、高橋美佳子さん(レベッカ役)、阿澄佳奈さん(ユキカゼ役)、柿原徹也さん(ガウル役)、宮野真守さん(シンク役)、堀江由依さん(ミルヒ姫役)、竹達彩奈さん(エクレール役)、水樹奈々さん(リコッタ役)です(^_^)/

結構豪華なんですよね!(^^)!

と言うわけで、あさっての記事はその事を書こうと思いますww

20時に終演なので2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)なにか重大発表があった時には21時までにはメール投稿で記事を投稿したいと思っています。

なので、その場合はniceやコメント返しは携帯のアクセス制限にかかってしまうのと、パケホじゃないのでパケット代が大変なことになってしまうので、家に帰ってから(21時30分位)からしかできないので少し遅れてからになりますm(__)mすみません・・・

 

それではまたっww

 

空蘭さんへ

秋もホント楽しみですよね~ww

確かに首都圏に放送局が集中してますからね・・・

でも、今はネットでも見れるから便利ですよね<^!^>

 

ちぃぴぃさんへ

そうなんですよね・・・

正直まだ決めきれてないのもいくつか・・・(^_^;)

何かおすすめのいいアニメがあったらぜひコメント欄にお願いしますねww

 

kotekomaさんへ

確かに少ないですよね・・・

kotekomaさんもおすすめのいいアニメがあったらメールでも学校ででもいいんで是非~(^_^)/

 


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 5

空蘭

いいなぁ
声優さん豪華ですねっ
うーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行きたいっ

私の分まで楽しんできてください♪
by 空蘭 (2011-09-30 22:15) 

水銀

やまにゃん さん、ちわー(^^)

>フロニャ祭に行ってきますww
うおー、いいなー(^^)
楽しんできてくださいねぇ♪♪

>2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)
や、皆期待してますよねw
あるといいなぁ(^^)
by 水銀 (2011-10-01 01:04) 

ちっぴぃ

>おすすめのアニメ
まだ見てないから何とも言えないけど、
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・たまゆら
あたりが個人的にはおすすめかな。
まぁ、どんなアニメが好きなのかイマイチわかってないので、参考程度に。
by ちっぴぃ (2011-10-01 02:43) 

kotekoma

メールでも
なんでも
いいから
2期とか
教えてねwww

あと
予習もしっかり
楽しむなら
万全に!
by kotekoma (2011-10-01 23:35) 

千歩

こんにちわ
自分もぐだぐだですwww
なんか最近いろんなもののやる気が一気に失せて←
by 千歩 (2011-10-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTTのトークイベント~ [けいおん]

こんにちは~

今日もなんかぐだぐだだったやまにゃんですww

 

なんと・・・

 

放課後ティータイムのトークイベントがUSJで開催されることが決定しました!(^^)!

イベントには、豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さんのHTTのメンバーの声優さん5人が来るそうですww

 

チケットは、ローソンで販売されて、10月4日から31日まで特別席の招待キャンペーンが行われるそうです)^o^(

 

是非行きたいんですけど、

場所が大阪なので遠いので残念だけれども行けなそうですね・・・(泣)

 

さて、ここからは業務連絡?(笑)なのですが、

あさって(2日)は「TOKYO DOME HOLL」(旧JCBホール)でやるフロニャ祭に行ってきますww

ちなみに来る声優さんは、小清水亜美さん(レオンミシェリ役)、高橋美佳子さん(レベッカ役)、阿澄佳奈さん(ユキカゼ役)、柿原徹也さん(ガウル役)、宮野真守さん(シンク役)、堀江由依さん(ミルヒ姫役)、竹達彩奈さん(エクレール役)、水樹奈々さん(リコッタ役)です(^_^)/

結構豪華なんですよね!(^^)!

と言うわけで、あさっての記事はその事を書こうと思いますww

20時に終演なので2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)なにか重大発表があった時には21時までにはメール投稿で記事を投稿したいと思っています。

なので、その場合はniceやコメント返しは携帯のアクセス制限にかかってしまうのと、パケホじゃないのでパケット代が大変なことになってしまうので、家に帰ってから(21時30分位)からしかできないので少し遅れてからになりますm(__)mすみません・・・

 

それではまたっww

 

空蘭さんへ

秋もホント楽しみですよね~ww

確かに首都圏に放送局が集中してますからね・・・

でも、今はネットでも見れるから便利ですよね<^!^>

 

ちぃぴぃさんへ

そうなんですよね・・・

正直まだ決めきれてないのもいくつか・・・(^_^;)

何かおすすめのいいアニメがあったらぜひコメント欄にお願いしますねww

 

kotekomaさんへ

確かに少ないですよね・・・

kotekomaさんもおすすめのいいアニメがあったらメールでも学校ででもいいんで是非~(^_^)/

 


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 5

空蘭

いいなぁ
声優さん豪華ですねっ
うーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
行きたいっ

私の分まで楽しんできてください♪
by 空蘭 (2011-09-30 22:15) 

水銀

やまにゃん さん、ちわー(^^)

>フロニャ祭に行ってきますww
うおー、いいなー(^^)
楽しんできてくださいねぇ♪♪

>2期の発表など(僕個人の希望なんですけど・・・)
や、皆期待してますよねw
あるといいなぁ(^^)
by 水銀 (2011-10-01 01:04) 

ちっぴぃ

>おすすめのアニメ
まだ見てないから何とも言えないけど、
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・たまゆら
あたりが個人的にはおすすめかな。
まぁ、どんなアニメが好きなのかイマイチわかってないので、参考程度に。
by ちっぴぃ (2011-10-01 02:43) 

kotekoma

メールでも
なんでも
いいから
2期とか
教えてねwww

あと
予習もしっかり
楽しむなら
万全に!
by kotekoma (2011-10-01 23:35) 

千歩

こんにちわ
自分もぐだぐだですwww
なんか最近いろんなもののやる気が一気に失せて←
by 千歩 (2011-10-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。