SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

またまたローソンでけいおんフェアやるよ~ [コラボ]

こんにちは~

最近アニメも見る時間があまりなくてもう積んでいるやまにゃんです・・・

 

なんと、またまたローソンとけいおんのコラボをすることに決定しちゃいました(^。^;)

要するに、また財布が軽くなるということですね(笑)

第一弾のクリアファイル、第二弾のうちわを両方とも2セットずつコンプしてる僕としては、第三弾のクリアファイルもぜひ2セット以上はコンプしたいですww

ちなみに火曜日にあった奈々さんのポテリッチとのコラボクリアファイルも2セットコンプしましたよ~\(^o^)/

ただ、ポテリッチが16袋もあって食べるのが大変ですけれど(笑)

 

そして、今回は前回のくったり唯ぐるみの第二弾梓まったりぬいぐるみもあるらしいので、それもぜひゲットしなければ・・・ww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

 

千歩さんへ

楽しかったけれど、はしゃぎすぎて次の日は風邪ひいちゃいましたよ(^。^;)

来年が今から楽しみですww

 

空蘭さんへ

男子校の学祭って以外に盛り上がるんですよ~

プリクラ取る時はみんなでちゃんと・・・無理やり入れました(笑)

 

せいるさんへ

文化祭も打ち上げもすごく楽しかったです~ww

たしかに焼肉とかは打ち上げとかじゃないと食べれないですからね・・・

卒業した時の打ち上げとかもいいですね)^o^(

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

空蘭

再びあの闘いが帰ってくるのですね!!
コンプはすごいなぁー

ななりんpower\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポテリッチいっぱいですね♪
by 空蘭 (2011-10-29 23:09) 

kotekoma

頑張るしかないですなwww
by kotekoma (2011-11-02 23:45) 

かし

やまにゃんさん、あずにゃんのフィギュアがAmazonで絶賛価格大暴落中ですぞ

…私も買いましたが
by かし (2011-11-09 00:28) 

しゅう

僕も出撃しますよ~^^
by しゅう (2011-11-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭が終わった~wwお知らせです ブログトップ

またまたローソンでけいおんフェアやるよ~ [コラボ]

こんにちは~

最近アニメも見る時間があまりなくてもう積んでいるやまにゃんです・・・

 

なんと、またまたローソンとけいおんのコラボをすることに決定しちゃいました(^。^;)

要するに、また財布が軽くなるということですね(笑)

第一弾のクリアファイル、第二弾のうちわを両方とも2セットずつコンプしてる僕としては、第三弾のクリアファイルもぜひ2セット以上はコンプしたいですww

ちなみに火曜日にあった奈々さんのポテリッチとのコラボクリアファイルも2セットコンプしましたよ~\(^o^)/

ただ、ポテリッチが16袋もあって食べるのが大変ですけれど(笑)

 

そして、今回は前回のくったり唯ぐるみの第二弾梓まったりぬいぐるみもあるらしいので、それもぜひゲットしなければ・・・ww

それではまたっ)^o^(

 

コメ返し~

 

千歩さんへ

楽しかったけれど、はしゃぎすぎて次の日は風邪ひいちゃいましたよ(^。^;)

来年が今から楽しみですww

 

空蘭さんへ

男子校の学祭って以外に盛り上がるんですよ~

プリクラ取る時はみんなでちゃんと・・・無理やり入れました(笑)

 

せいるさんへ

文化祭も打ち上げもすごく楽しかったです~ww

たしかに焼肉とかは打ち上げとかじゃないと食べれないですからね・・・

卒業した時の打ち上げとかもいいですね)^o^(

 


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

空蘭

再びあの闘いが帰ってくるのですね!!
コンプはすごいなぁー

ななりんpower\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポテリッチいっぱいですね♪
by 空蘭 (2011-10-29 23:09) 

kotekoma

頑張るしかないですなwww
by kotekoma (2011-11-02 23:45) 

かし

やまにゃんさん、あずにゃんのフィギュアがAmazonで絶賛価格大暴落中ですぞ

…私も買いましたが
by かし (2011-11-09 00:28) 

しゅう

僕も出撃しますよ~^^
by しゅう (2011-11-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭が終わった~wwお知らせです ブログトップ

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。