SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

文化祭が終わった~ww [雑談]

こんにちは~

昨日、一昨日は高校の文化祭でした~

そして、昨日はクラスのうちの15人で池袋に打ち上げに行ってきましたよ\(^o^)/

打ち上げは中華の食べ放題2時間で1980円という高校生にはすごく優しい価格なのに結構美味しかったので満足です(笑)

そして、最後にみんなでプリクラを撮って解散って感じで文化祭と同じくらい楽しかったですww

でも、結構みんなで騒いだので今日はそのせいでのどが痛いです・・・(^^ゞ

来年も楽しみ~)^o^(

 

そういえば、ミクのextendの曲が発表されましたね~

というか、気がついたら発売まで1ヶ月切ってたんですねww

早くやりたいな~

という訳で曲一覧です

miku1.jpg

miku2.jpg

miku3.jpg

miku4.jpg

miku5.jpg

miku6.jpg

miku7.jpg

<<PV>>

パズル

 

 

パラジクロロベンゼン

 

PVもこんな感じでどんどん出てくるそうなので、また紹介したいと思いますww

それではまたっww

せいるさんへ

回りの私立は結構秋のところが多いんですけどね・・・

場所によっても違うらしいですww

秋だとクラスがまとまってるから作業もはかどるし、盛り上がりますよ~(笑)

 

空蘭さんへ

文化祭楽しかったですよ~ww

たしかに「愛の出費ー」です(笑)

僕の場合は「愛の出費ー」でローソンに搾取されまくってますけどね(^^ゞ

 

shalcさんへ

高校の後輩がローソンでバイトしてるっていうのは羨ましいっww

けいおんのキャンペーンも無敵ですね(笑)

僕はあした5時起きで頑張りますよ・・・(^。^;)

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

千歩

文化祭お疲れさまでした~><
by 千歩 (2011-10-25 18:02) 

空蘭

お疲れ様ですっ
楽しかったみたいで何よりですね
男子校の学祭…
気になりますねー
近くにないからなぁ

しかもプリクラって
15人も入るのか謎です(笑
ちょっと気になりますね
by 空蘭 (2011-10-25 22:03) 

せいる

文化祭お疲れ様―!!

打ち上げいいなぁーーー!!

俺もはもう一回行きたいわ・・・だって、食べ放題の焼肉とか打ち上げとかしか行かないし・・・いけないし。

高校終わればなんだかんだで打ち上げあるのかな?
by せいる (2011-10-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭が終わった~ww [雑談]

こんにちは~

昨日、一昨日は高校の文化祭でした~

そして、昨日はクラスのうちの15人で池袋に打ち上げに行ってきましたよ\(^o^)/

打ち上げは中華の食べ放題2時間で1980円という高校生にはすごく優しい価格なのに結構美味しかったので満足です(笑)

そして、最後にみんなでプリクラを撮って解散って感じで文化祭と同じくらい楽しかったですww

でも、結構みんなで騒いだので今日はそのせいでのどが痛いです・・・(^^ゞ

来年も楽しみ~)^o^(

 

そういえば、ミクのextendの曲が発表されましたね~

というか、気がついたら発売まで1ヶ月切ってたんですねww

早くやりたいな~

という訳で曲一覧です

miku1.jpg

miku2.jpg

miku3.jpg

miku4.jpg

miku5.jpg

miku6.jpg

miku7.jpg

<<PV>>

パズル

 

 

パラジクロロベンゼン

 

PVもこんな感じでどんどん出てくるそうなので、また紹介したいと思いますww

それではまたっww

せいるさんへ

回りの私立は結構秋のところが多いんですけどね・・・

場所によっても違うらしいですww

秋だとクラスがまとまってるから作業もはかどるし、盛り上がりますよ~(笑)

 

空蘭さんへ

文化祭楽しかったですよ~ww

たしかに「愛の出費ー」です(笑)

僕の場合は「愛の出費ー」でローソンに搾取されまくってますけどね(^^ゞ

 

shalcさんへ

高校の後輩がローソンでバイトしてるっていうのは羨ましいっww

けいおんのキャンペーンも無敵ですね(笑)

僕はあした5時起きで頑張りますよ・・・(^。^;)

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

千歩

文化祭お疲れさまでした~><
by 千歩 (2011-10-25 18:02) 

空蘭

お疲れ様ですっ
楽しかったみたいで何よりですね
男子校の学祭…
気になりますねー
近くにないからなぁ

しかもプリクラって
15人も入るのか謎です(笑
ちょっと気になりますね
by 空蘭 (2011-10-25 22:03) 

せいる

文化祭お疲れ様―!!

打ち上げいいなぁーーー!!

俺もはもう一回行きたいわ・・・だって、食べ放題の焼肉とか打ち上げとかしか行かないし・・・いけないし。

高校終わればなんだかんだで打ち上げあるのかな?
by せいる (2011-10-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。