SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

テストが終わったよ~ww [雑談]

お久です~

やまにゃんですww

この約二週間更新できなかったのは中間テストがあったからなんです・・・<m(__)m>

テストが終わったのでこれからはまたこまめに更新する予定です('∀`)

 

そんなわけで、昨日はテストが終わったということで、友だちとアキバに行ってきました~ww

dogdaysのフロニャ祭の前に行って以来なので・・・2週間ぶりですね・・・

とりあえずゲーセンに行ってエクバに行ったあとゲーマーズに友達と行って、

「小春原日和の育成日記4」と「まんがタイムきらら」と「DOG DAYS コミックアラカルト」を買ってきて、

10月26日発売のコミックの「DOG DAYS」と11月23日発売の水樹奈々のベストアルバム「THE USEUM Ⅱ DVD付」と来年の1月26日発売の予約限定の「DOG DAYS memory of Flonyard」を予約したきました~ww

楽しみですww

 

それではまたっww

 

kotekomaさんへ

ほんと嬉しいですね~(*´∀`*)

いつからになるのかな・・・

 

エムジェイさんへ

あの二人のライブは最高でしたよ~ww

イベントで発表されると嬉しさが増してきますよね(^^♪

楽しみですww

 

空蘭さんへ

マモちゃんはアゴネタとか・・・

結構いじられてたけど、面白かったですよ~ww

こんな豪華なメンバーなかなか揃いませんからね・・・行けてよかったですよ~)^o^(

 

天理ディアナさんへ

二期制作決定はほんとよかったですww

僕もその噂を聞いたことがありいますが・・・

2期も決まったし噂ですからね・・・(-_-;)

とりあえず2期が決まったのでよかったです(´▽`)

 

 

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

空蘭

テストお疲れ様です
そして終わってすぐに秋葉とか…
羨ましいよぅ
解放感いっぱいですね♪
by 空蘭 (2011-10-17 07:34) 

kotekoma

niceを返しに来ましたよ
by kotekoma (2011-10-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストが終わったよ~ww [雑談]

お久です~

やまにゃんですww

この約二週間更新できなかったのは中間テストがあったからなんです・・・<m(__)m>

テストが終わったのでこれからはまたこまめに更新する予定です('∀`)

 

そんなわけで、昨日はテストが終わったということで、友だちとアキバに行ってきました~ww

dogdaysのフロニャ祭の前に行って以来なので・・・2週間ぶりですね・・・

とりあえずゲーセンに行ってエクバに行ったあとゲーマーズに友達と行って、

「小春原日和の育成日記4」と「まんがタイムきらら」と「DOG DAYS コミックアラカルト」を買ってきて、

10月26日発売のコミックの「DOG DAYS」と11月23日発売の水樹奈々のベストアルバム「THE USEUM Ⅱ DVD付」と来年の1月26日発売の予約限定の「DOG DAYS memory of Flonyard」を予約したきました~ww

楽しみですww

 

それではまたっww

 

kotekomaさんへ

ほんと嬉しいですね~(*´∀`*)

いつからになるのかな・・・

 

エムジェイさんへ

あの二人のライブは最高でしたよ~ww

イベントで発表されると嬉しさが増してきますよね(^^♪

楽しみですww

 

空蘭さんへ

マモちゃんはアゴネタとか・・・

結構いじられてたけど、面白かったですよ~ww

こんな豪華なメンバーなかなか揃いませんからね・・・行けてよかったですよ~)^o^(

 

天理ディアナさんへ

二期制作決定はほんとよかったですww

僕もその噂を聞いたことがありいますが・・・

2期も決まったし噂ですからね・・・(-_-;)

とりあえず2期が決まったのでよかったです(´▽`)

 

 

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 2

空蘭

テストお疲れ様です
そして終わってすぐに秋葉とか…
羨ましいよぅ
解放感いっぱいですね♪
by 空蘭 (2011-10-17 07:34) 

kotekoma

niceを返しに来ましたよ
by kotekoma (2011-10-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。