SSブログ

お知らせ_____________________________________

NANAMIZUKI LIVE UNION 2012に参加します~ww(予定)

参加申し込み予定の公演は

7月15日(日)大阪城ホール(大阪)

8月4日(土)日本ガイシホール(名古屋)

8月5日(日)日本ガイシホール(名古屋)

9月8日(土)QVCマリンフィールド(千葉)

(検討中)

7月22日高岡市民会館(富山)

になっています。

もしも、行かれる方がいましたら、コメントよろしくです(*´∀`*)

 

ローソンでポテリッチを買うと奈々さんのクリアファイルがww [コラボ]

こんにちは~\(^o^)/

今日もアキバに行ってきたやまにゃんですww

 

気が付けばもう文化祭まであと3日なんですよ)^o^(

今日クラスTシャツは届いたんですけど、タイムスケジュールが全然決まっていなくて結構やばい状態なんですよね・・・(-_-;)

どうにか成功するといいんですけど・・・

 

それじゃ、ここから本題です。 

アニメ系のコラボキャンペーンが多いあのローソンが・・・

ついに声優の奈々さんとポテリッチとのコラボキャンペーンが決まりました~

ローソンの公式HPはこちら

水樹奈々公式サイト「NANAPARTY」はこちら

また朝早くからローソンにいかないといけませんね・・・(^^ゞ

全4種類ということなので、けいおんのキャンペーンほどではないけれど、今のうちから軍資金を用意してかないと・・・(笑)

無題.jpg

 

けいおんのクリアファイルとうちわ同様にコンプ目指して頑張りますww

 

それではまたっ

 

コメ返し~

 

空蘭さんへ

テスト終わった開放感でアキバに行くのは最高ですよ~ww

ただ、その開放感のせいでお金を使い過ぎるという・・・(^^ゞ

 

 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

せいる

意外と秋に文化祭って多いんだねぇ・・・

というか、うちの高校も秋にしてほしかったなぁ。

秋の方が盛り上がる気がするw
by せいる (2011-10-20 00:04) 

空蘭

こんばんは
文化祭ですかっ
私は夏に終わったので懐かしいです
思いっきり楽しんで!!

ななりーん
お金がどんどん無くなりますね
愛の出費ー❤
by 空蘭 (2011-10-20 17:56) 

Shalc

私は高校の時の後輩がローソンでバイトしてるので取り置きをお願いしました!
これで確実にGET!!
by Shalc (2011-10-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローソンでポテリッチを買うと奈々さんのクリアファイルがww [コラボ]

こんにちは~\(^o^)/

今日もアキバに行ってきたやまにゃんですww

 

気が付けばもう文化祭まであと3日なんですよ)^o^(

今日クラスTシャツは届いたんですけど、タイムスケジュールが全然決まっていなくて結構やばい状態なんですよね・・・(-_-;)

どうにか成功するといいんですけど・・・

 

それじゃ、ここから本題です。 

アニメ系のコラボキャンペーンが多いあのローソンが・・・

ついに声優の奈々さんとポテリッチとのコラボキャンペーンが決まりました~

ローソンの公式HPはこちら

水樹奈々公式サイト「NANAPARTY」はこちら

また朝早くからローソンにいかないといけませんね・・・(^^ゞ

全4種類ということなので、けいおんのキャンペーンほどではないけれど、今のうちから軍資金を用意してかないと・・・(笑)

無題.jpg

 

けいおんのクリアファイルとうちわ同様にコンプ目指して頑張りますww

 

それではまたっ

 

コメ返し~

 

空蘭さんへ

テスト終わった開放感でアキバに行くのは最高ですよ~ww

ただ、その開放感のせいでお金を使い過ぎるという・・・(^^ゞ

 

 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 3

せいる

意外と秋に文化祭って多いんだねぇ・・・

というか、うちの高校も秋にしてほしかったなぁ。

秋の方が盛り上がる気がするw
by せいる (2011-10-20 00:04) 

空蘭

こんばんは
文化祭ですかっ
私は夏に終わったので懐かしいです
思いっきり楽しんで!!

ななりーん
お金がどんどん無くなりますね
愛の出費ー❤
by 空蘭 (2011-10-20 17:56) 

Shalc

私は高校の時の後輩がローソンでバイトしてるので取り置きをお願いしました!
これで確実にGET!!
by Shalc (2011-10-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメが大好きな高校生がやっているブログです。よろしくお願いします<m(__)m>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。